今年を振り返って

今年大変な当たり年の1年でした。

NHKの連続テレビ小説『 ちりとてちん 』が若狭塗箸を取り上げて頂いた事もあり、組合の理事長とライオンズクラブの幹事が重なり大変な1年でした。

仕事も余り出来ず会社・家庭に迷惑をかけました。

年が明けると更に景気が悪くなり会社の舵取りが大変な時代になって来ました。

そんな忙しい中で欠かさず見ていたドラマが韓国ドラマの『 朱豪 』です。

このドラマはスケール・登場人物の多さで群を抜いた面白さでした。

特にテソ役のキムスンスさんの演技は非常に素晴らしかったです。

色々意見あるとは思いますが、チュモンとソソノの結局離れ離れになりましたが、最後パッピーエンドで終わらせてほしかったです。

脇を固める俳優人も凄く演技が上手で81話堪能させて頂きました。

来年一体どんな年になるのかなあ。

何はともあれ1年が終わりました。