出張日記29

7月27日~30日まで、4ヶ月ぶりに東京に出張に出ました。

東京の東海道・横須賀総武快速・常磐・高崎・東北線の普通列車に2階建てグリーン車がついています。私も寛げるで偶に利用させて頂いています。

お客さんの落ち合うのがキャンセルになり早く終わったので、東京ドームで野球を見てきました。

プロ野球を見に行くのも久しぶりで名古屋ドームには結構行っていましたが、ここ5年位見に行った事がありませんでした。

当日でもチケットが買えるので東京ドームも行きやすくなりました。

東京行っていつも思っていますが、電車に乗ると人身事故の文字をよく目にします。

人身事故=飛び込み自殺で1日電車に飛び込んで自殺している人が何10人単位でいるように思います。

そのため目的地に時間通りに行けない事が時偶あります。

ほんと世知辛い世の中です。