PTAの忘年会

18日に高校のPTAの忘年会が開催されました。

学校側から校長先生他3名。PTAから会長・副会長の6人の合計10名が参加し宴会が模様されました。

学校の裏話等が聞けるのでPTAの役員をしていると得のような気がします。

断り続けていましたが来年の新学期から2年間PTA会長が回ってくる確立が高くなりました。と言うよりほぼ決定になりました。

来年の北信越の大会 我が福井県で開催され私どもの高校が発表の順番に当たっています。

また動員もかなりの人数を出さなければならず大変です。この不況下仕事にも影響が出てきます。

自分の母校でもありますし子供もお世話になっていて、誰かがしなければならないので仕方がない面もあります。

会長を受けるからには、前向きに頑張りたいと思います。