出張日記34

2月17日~19日まで、愛媛・香川・岡山・兵庫県に出張に出ました。

愛媛県で四国中央・伊予西条・松山に行きました。

松山で異業種の方と合い食事にも行きました。とても美味しい焼き鳥屋さんでした。

どこのお客さんの所へ行ってもいい話しありませんでした。この不況の凄さをまざまざと感じました。

松山 東京へ行くのと同じ位距離があります。

20日 PTAの会長会議に福井まで往復4時間掛けて行きました。

初めて出る会議 私がいる世界じゃないと思いました。

今週も超ハードなスケジュールでした。老体にむちを打って頑張っています。

今年 卒園記念に子供個人名入お箸が沢山注文が入っており出張の間は家内が対応していますが製造は私一人でしているので出張から帰って来ると、余りに沢山の注文が入っていてエクセルを送付するのを忘れたりひっちゃかめっちゃかな状態です。