新聞が来ない

大雪のため昨日 福井新聞が配達されませんでした。読売新聞も引いてるのですが、たぶん大阪から来るため読売新聞は配達されました。

福井新聞 福井から来るため北陸自動車道・国道8号線通行止めで福井から新聞が来なかったのだと思います。記憶にある限り初めてだと思います。

福井市積雪110cm以上・敦賀市も80cm以上と凄い積雪で北陸線・小浜線も終日運休でした。そのため中学校は休校・高校3時間目の授業で終了しました。電車が動かないから仕方がない事です。

おまけに昨日出荷する荷物も運送会社が、集配お休みと言う事で荷物が出荷出来ませんでした。

小浜積雪50cm以上あります。今日から東京に出張に出ます。東京まで果たしてたどり着けるんやろうか?お客さんと約束してあるんやけど?