出張日記62

6月29日~30日まで、出張に出ました。

今回 久々にバスと電車を乗り継いで 京都・大阪・神戸方面に行きました。

そのため、炎天下の中を歩く事が多く大汗を掻きました。

かなりの距離を歩き痩せたかなあと思いましたが、その分生ビールを沢山飲み昼痩せた分夜取り戻したと思っています。

近江今津から乗る新快速もいつもと比べるとお客さん少ないし、なんばから地方に出て行く高速バスもお客さんガラガラの状態で発車して行きました。

無論小浜行きの高速バスもガラガラです。

そんな状態だからどこのお客さんの所に行ってもい話一つもありませんでした。

来週からPTAウイークが2週間続きます。