本年最後のPTA行事

出荷作業が多いため、日帰りの出張が続いた12月。19日 3校のPTA会長で忘年会をしました。

高校再編の話 お互いの高校の話等の話題で盛り上がり夜遅くまで話が続きました。

21日 保護者会。保護者会家内が担当。

私 同窓会長と2人で2月に若狭高校で開催されるノーベル賞の先生をお迎えしてのレセプションと講演会の会議がありました。

7月に金沢でお会いして頂きまして、本当に講演会が開催される運びとなりました。ノーベル賞の先生のお話は、人生最初で最後の機会だと思いますので聞き漏らす事なく今後の人生に役立てたいと思います。

講演会の対象 若狭高校を中心に嶺南地区の高校生近隣のスーパーサイエンスハイスクール校理科担当の教員・保護者・地域住民です。

せっかくの機会ですので、多くの方々に聞いて頂きたいです。

今年もPTA活動に明け暮れ仕事のほうも順調に売り上げが伸びた1年でした。色んな方と出会えた1年でした。