PTAの新年会

1月28日 若狭高校PTAの新年会をしました。会長が終わってからも、その時の役員で飲み会をしています。

女性の副会長から一昨年あった全国高等学校PTA連合会大会北海道大会の打ち上げをしようとお尻を叩かれ続けていました。

そのため意を決して打ち上げを行う事になり全員の日程を調整しました。

間際になり欠席の連絡があり今回単なる新年会と言う事で打ち上げをしました。

聞かれて不味い話もあり個室のある所を探していました。

場所をどこでするか色々な人から情報を集め個室のある民宿で行う事にしました。

料理値段の割に食べきれない程ボリュームがありました。参加者全員、料理大満足でした。

子供の事夫婦の事㊙の話が飛び交います。

楽しい時間はアッと言う間に過ぎ二次会へ。気の合う仲間同士飲み会本間に楽しいですわ。私先生と二人で三次会に繰り出しました。

また、全員が揃った時が本当の北海道大会の打ち上げやからと。

全員が納得。また、次期を見て北海道大会の打ち上げをする事になりました。

役員を終えてからも繋がりがあります。色々な情報交換を出来ていい事やと思います。

さて次回いつしようかな?