イルジメ 『 一枝梅 』

5月の連休出かける予定もなく体調も余り優れないためイルジメのDVDを買いました。

前にBS11で見ましたが、出張等もあり全話見る事が出来ませんでした。

そのため何時か買おうと思っていましたが、次から次から新作が出るため今まで買えませんでした。

今から5年前2008年のドラマです。20話飽きさせないドラマでした。笑いもあるけど出るわ出るわ涙が。

女優さんも皆さん綺麗でした。梅の花がとても綺麗で。親子愛を描いたドラマ子役も素晴らしかったです。

セドルの言葉で『  かっちょええ  』

3日で全話見ました。今2回目を視聴中 2回目だと細かい点までストーリーが見えて来ました。

一言では感想が書けません。ええわ こんなに涙が出たドラマも久しぶりです。『  一枝梅  』サイコウ

この前関西方面へ出張に行った時、京都で昼食を食べました。

四条周辺に景観保全か分かりませんが牛丼チェーン店がありません。食事をする場所を探すのに一苦労します。から揚げ定食を食べました。麦ご飯でした。

連休明け後 中学校の修学旅行生が沢山いました。