秋の夜長は音楽鑑賞

10月も末になると、急に寒くなって来ました。車に乗る事が多いのでよくCD聞きます。

また、自宅にいる時や出張に出た時にスマホでYoutubeからもよく聞いています。

いい歌が沢山ありますが、全部書ききれません。

野際陽子さん 非情のライセンス 由紀さおりさん 夜明けのスキャット

天地茂さん 本当に渋い役者でしたね。この人を超える人出て来ないでしょうね?

吉本では 花紀京さん 岡八郎さん 笑い絶妙でした。

井上陽水さん 中島みゆきさん 宇多田ヒカルさん 沢山いい歌がありすぎて。

小林麻美さん 雨音はショパンのように ピアノの伴奏が印象的

ジュディオングさん 魅せられて 衣装印象的

竹内まりやさん シングルアゲイン 山下達郎さん クリスマスイブ・RIDE ON TIME

小田和正さん ラブストーリーは突然に WINK 愛がとまらない - Turn It Into Love -

一青窈さん ハナミズキ・月天心  平原綾香さん Jupiter

元ちとせさん  千の夜と千の昼 神の声やわ

来生たかおさん シルエットロマンス・夢の途中

ドリカム やさしいキスをして 岡村孝子さん 夢をあきらめないで

柴崎コウさん 月のしづく かたちあるもの

MISIA 逢いたくていま 中島美嘉さん 雪の華

谷村新司さん 群青 これは泣けます

元気にさせてくれる歌・泣かせてくれる歌色々あります。今の心境は MISIA 逢いたくていま です。

Ps.今テレビでやってたけど、キリン ツガイで4,000万 ゾウ1頭 1億 動物園でも簡単に買える金額でないですね。動物ってそんなに高いんですね。100万円位かなと思っていました。