早くも12月

早いもので2013年度も12月になりました。この所出荷が忙しく日帰りの出張にしか出られていません。

ホームページも一日平均300人の方が見に来られています。個人のホームページで多いのか少ないのか分かりませんが。

お客様からブログ楽しみにしてるよと言われます。今年も今思えばよく出張に出ました。走り続けた一年でした。まだ1ヶ月ありまんがな。

近くの山も紅葉していますが、赤・黄色がなく余り綺麗に色づいていません。

娘も2校目の発表があり2校目も合格しました。

まかり間違って国公立に合格すると、私立に行かせるか国公立に行かせるか親として迷うところです。

国公立 設備が悪く私立設備が整っている話をよく聞きます。授業料国公立安く私立高い。

地方の国公立に行くと、車がないと生活出来ないし都会の私立は交通の便がいいから。

これも本人が決める事なんですが。

冬は日の暮れも早いし、寒いし早く春にならないかな?昔行った長野県 伊那市の高遠城址公園のコヒカンザクラです。

上記写真のように南アルプスに残雪が残っています。

ソメイヨシノと違って色が濃く独特のピンク色をしています。独特の色でとても綺麗です。

夕方近くに行きましたが、渋滞して駐車場に入るのに1時間30分掛りました。

夕食を食べて温泉に入って帰るのが、いつものお出かけパターンです。