今週は?

27日 ホームページの履歴が過去最高を更新しました。履歴 1,323 - セッション 1,338です。

夕方から組合の事務局長の送別会が開催されました。国・県・市等の要請に対応するため理事長一人の負担が大きすぎるから事務局長を私の時から入れて頂きました。

それから早8年 組合にご尽力頂きまして誠に有難うございました。そしてお疲れさまでした。

私の時にNHKの朝の連ドラ 『 ちりとてちん 』  や地域ブランド( 地域団体商標 )に認定して頂く多めに忙しい日々が続きました。今となっては、いい思い出です。その組合も弟に変わり行く事もなくなりました。

29日 日帰りでオカンと家内の3人で旅館さんの値札付に行きました。3人で作業して3時間半掛りました。

16時過ぎの昼食になりました。それから納品と営業活動をしました。

夕食 SAで食べました。値段の割にもう一品あってもいいのかなと思いました。往復600キロ以上走り左足エコノミー症候群になりました。自宅に着いたら23時を回っていました。

30日 家内が長女の所に行くので東舞鶴駅まで送って行きました。引っ越し第2弾と入学式に出席するためです。

乗車券も朝電話で予約をしました。駅前のジョーシン電機で乗車券を買い駅に着いたら発車間際でした。

帰り道寄り道をして、昔から気になっていた地形があったので車で登ってみました。京都府との県境にある青葉山の麓です。山裾にちょっとした台地が広がっています。

上記写真 高浜・おおい町方面の日本海を望んでいます。

3月引っ越しの準備等日曜日も休みがなく忙しく仕事も消費税の駆け込み需要でとても忙しかったです。疲れがマックスです。長女がいなくなって1週間家も静かですわ。

4月からの増税後一体どうなるんでしょうか?もうすぐ4月ですね。