同窓生~人は、三度、恋をする~

番宣が在り、柴門ふみさんのドラマなので見ようと思いました。

TBSドラマ 同窓生~人は、三度、恋をする~

久しぶりに見る日本のドラマ。

全ての始まりは同窓会だった。そして君と再会した。

あけひは幸せなのか。でも結婚しなけきゃよかったかな?

待っていればよかったかな健太の事。

あの時のお願い今かなえて。キスして。好くないよこう言うの、キスだって不倫じゃないか。

不倫なんてしちゃいけない事だろ。冗談だよ。健太やっぱり変わってないね。

健太に幾つか質問してもいい。今好きな女がいる?その女のイニシャルはAである。

イエス。

自分にだけは嘘をつくなって。 私は自分に嘘をついていないかな。

イニシャルのAはあけひのAだよ。俺にもう一度聞いてくれないか?答えは?

不倫はしちゃいけないよ。

健太はまた私を裏切るんだね?

そこまで言われたらイケイケ行けよ。

あけひのために出来ることは?ないよ。

あけひは今幸せなのか?

夢なら夢のままにしておこう。

5話までのセリフを抜粋してみました。

ええやん、久しぶりに胸キュンやな。

やっぱり東京ラブストーリーに続く、恋愛の教祖 柴門ふみさんのドラマやわ。

主題歌のメレンゲの楽園もこのドラマ に合わせて作った歌、いい歌ですね。

挿入歌のMay J.さんの本当の恋もいいですよね。

2話 出張に出て飲みに行っていて見逃しましたが、YOU TUBEで見ました。

見逃しても見れるからいいですわ。

出張に出ても賢く弁当を買って来てホテルで見ています。

稲盛いずみさんも綺麗ですね。

同窓生っていいもんやな。なんか思い入れがあるよな。

人は、三度、恋をする  恋は三度では終わらんわな。

これからの展開が楽しみなドラマです。おもろいわ。同窓生~人は、三度、恋をする~にはまっています。

木曜日の9時が待ち遠しです。

Ps.仕事で完成したばかりの舞鶴若狭道を敦賀まで走って来ました。追い越し出来る所が2ヶ所しかなく、交通量が多く遅い車を全部抜ける訳でもないので60キロで走るトラックの後を走ったので少し時間が掛りましたが、高速やっぱり早いですわ。舗装の状態もよく家内の車で行きましたが、乗り心地最高によかったです。

帰り美浜ICから乗り三方五胡PAで休憩しましたが、ホンマにコンビニしかなく食事出来るスペースもテーブル1席にカウンターに4人程座れるだけです。

往復とも大雨でしたが、帰り早い車ばかりで時間が掛りませんでした。

フードコートもなくコンビニだけって、日本の高速では初めてでしょうね?

高速でコンビニ弁当どうなんでしょうか?地元の人が反対してフードコートが出来なかったとか聞きました。