今週は?

今週 台風が来たのと棚卸のため出張に出られませんでした。

25日 台風の最中家内がマタマタマタ長女の所へ行くのでJR東舞鶴駅まで送って行きました。

若狭西街道~国道27号線を通り舞鶴に向かいましたが、道路強風で枝が散乱していました。

車枝を避けもって走りましたが、風が強いので車に向かって飛んできます。

小浜湾内でも海水が飛んでいるのが見えました。そのため海岸線を走らないように迂回ルートを走りました。

それぐらい強風が吹き荒れていました。小浜市内で木が倒れ車を直撃したとか。

27日 家内が帰って来るので小浜の道の駅まで迎えに行きました。

地元の写真掲載って初めてかな?

舞鶴から小浜行のバスに乗り換えて帰って来ました。見ていると乗客家内一人の貸切でした。

他誰も乗っていないんですもん。これではなあ。JR東舞鶴駅~JR小浜駅まで500円です。しかし一日4往復しか走っていません。

JRよりも安いですやん。私もバスの方が安いと知りませんでしたし、もっと広告をして住民に知らせないダメですね?

小浜の道の駅にも初めて行きましたが、お店の中に入りませんでした。知り合いがたたので暫く雑談をしました。

8月の初めと今週は地元の中学生が職場体験で弊社に来られています。

28日 中学生と一緒に棚卸をしました。

29日 会社休みだったのですが、仕事が溜まっているので出勤しました。合間をみて区の祭りの手伝いに行きました。

今週もバタバタとした1週間でした。

明日の30日の日曜日から出張に出ます。

Ps.最近東京にあんまり出張に出んようになりました。東京に行きたいですわ。

久々にライオンキング見たい。ライオンキングから元気貰いたい。

Circle of Life ・ He Lives In you ・ Shadowland は最高ですなあ。

感動して泣いている女性の多いこと。

何回か見ているとCircle of Lifeの歌から始まり涙が。

ええわ、皆さんも一度劇団四季のライオンキングを見てください。

初めて見た時、衝撃を受けました。人生観変わりますわ。

家内が行こうと言うので名古屋で見ました。初めてのミュージカル最高でしたわ。

アラジンの A Whole New World も好きな歌です。