出張日記182

10月8日~9日まで出張に出ました。今回関西方面です。

午前5時に起き6時前に出発しました。いつものように近江今津駅の駐車場に車を預け6時45分の電車で大阪方面に向かいました。

昼食 Sゼリアさんのワンコインランチです。

地下鉄の中央線から御堂筋線に乗り換えようとした所、エレベータ火災のため御堂筋線 全線運転を中止していました。

困ったなあ。仕事に回れませんやん。何とか他の路線を乗り継ぎ営業に回りました。

夕食 居酒屋さんに行きました。

ホテル心斎橋のカプセルホテルです。朝食を付けて3,250円です。東京・大阪最近カプセルホテルばかりですわ。

中々東京・大阪ホテル取れませんんしね。ホテルの朝食です。カプセルホテルの朝食どこもボリュームがあります。

翌日も精力的に営業に回りました。

中百舌鳥から御堂筋線に乗り換えると、車内の広告の入れ替えをしていました。流石にプロ早い事交換していました。

昼食15時まで食べられるモーニングセットです。ワンコインと手頃なお値段です。

最後 長岡京でした。湖西線の接続もよく19時30分過ぎに自宅に着きました。

よく歩いた2日間でした。天気がよく2日目は暑く汗を掻きました。

今回 京都で乗り換えの時間がなくスマホで調べた近江今津のケーキ屋さんで買いました。

また、急遽出張が決まりました。この3連休毎日仕事です。12日 ホテルを目指して長距離走ります。

同じ町で連泊しますが、ホテルが連泊で取れません。一泊ずつ違うホテルに泊まります。

連休最終日なので渋滞に巻き込まれないようにと思っています。

Ps.家内の車にEXILEのHDDがありTi Amoを旅行に行った時もよく聞いていました。

自宅に帰ってYouTubeを探しているとMs.OOJAさんがカバーしているのを発見しました。

ハスキーボイスでええやん。女性が歌うのもいいですわ。でも不倫の歌って切ないですわ。