今週は?

先週東京のカプセルホテルで大汗をかき風邪を引いてしまいました。

ようやく今日90%ほど回復しました。そのため今週出張に出ませんでした。家内も私のが移ったのか風邪の症状を見せています。本日の日曜日買い物に行く予定でしたが、ネットで注文して終わりました。

今週 私の誕生日だったのですが子供もいないのでケーキなしでした。自分にご褒美でJUJUさんのCDを買いました。

東京にいる弟の車のスタッドレスタイヤが盗まれたと言う連絡が実家にありました。警察に届けたら近くで9件目やと言われたそうです。

犯人がその日のうちにタイヤを転売しに行き、タイヤのホイール径が違うのをお店の人が気づき警察に連絡したそうです。その日のうちに犯人が捕まりタイヤも戻って来たそうです。

色んな事がありますわな。さて、来週東京に出張に出ます。

Ps.MRJが初飛行を行いましたね。YS-11以来の日本製の飛行機が空を飛ぶって嬉しい事ですよね。

世界から沢山受注が来て車に続く日本の産業になればいいですね。