今週は?

早くも2月になりました。今後雪積もるんでしょうか?

何か雪積もる気配がないですわ。ゲリラ豪雪がある位でホント子供の時と比べると格段に少なくなりました。

注文が殺到し製造の方が忙しく今週出張に出られませんでした。この状態が今後も暫く続きます。

今週東京で開催された見本市に行きたかったのですが、それにも行けませんでした。

24日と31日の日曜日も仕事で休みがありませんでした。

休日もないし、おまけに夜遅くまで仕事でヘトヘトですわ。同じく家内もヘトヘトです。

7日の日曜日法事でした。朝方から薄っすらと雪が積りました。寒い一日でした。

久しぶりに実家へ行き庭の池の鯉を眺めていました。ボーットして鯉見とると落ち着きますわ。静寂の世界やから。

地元の旅館・ホテルで食事をするの久しぶりです。

上記写真 ホテルの最上階から小浜湾を望んでいます。小浜湾はハの字の形をしています。

左の半島の先端に大飯原発があります。地元での懐石料理の回数がた減りですわ。

昔 懐石料理の宴会沢山あったけど、今ほとんどの団体辞めたので滅多にありませんわ。

そのため小浜市内も出歩かんようになりました。小浜の町に久しぶりに出ると静かやなあ。

その分仕事に集中出来ますわ。まわ毎週忙しいですわ。