今週は?

6月10日の土曜日 ゆっくり朝寝をしたので北海道出張の疲れが2週間ぶりに取れました。

朝起きて劇団四季さんのホームページを確認すると当日券がありました。大阪のキャッツ完売のため名古屋のリトルマーメイドの席なら空いているので早速予約をしました。家内と二人で私の車で向かうことにしました。

午後1時過ぎに出発しました。小浜IC~一宮木曽川ICまで、高速に乗りました。舞若道一部区間 中央分離帯にワイヤーロープが張ってありました。全区間にワイヤーロープ設置して頂ければ死亡事故減るんと違いますかな?

IC近くのモールで昼食を食べました。車をモールの駐車場に置いて、電車で名古屋に向かいました。ICOCA二人分使えないのですね。一人切符を買わなければなりませんでした。

名古屋で百貨店に行くと、お取引をして頂いているお客様に出合いました。初対面でしたので、お名刺を頂き暫くお話をしました。

上記の写真 本日の出演者です。

その後17時30分開演のリトルマーメイドを観劇に行きました。席1階の前から12・13列目の一番端でしたが、隣合わせになるように親切な方が席を変わってくれました。

ミュージカルに夢中で、時間の過ぎるのも忘れました。見た限り満席でしたわ。名古屋の四季劇場 場所変わったんですね。ミュージカル 感動ビジネスですからストレス発散しましたわ。俳優さんも楽しそうに演じてますしね。満員の観客の前で演じられる俳優さん幸せでしょうね。

劇団四季さんで、初めてライオンキング以外のミュージカル見ましたわ。キャッツ・オペラ座の怪人・ノートルダムの鐘・アラジン・美女と野獣も見たいですわ。

観劇が終わって名古屋の地下街で、美味しそうなオムライス屋さんを見つけ夕食を食べました。若いお客さんで満席でしたわ。美味しからお客さんで満席納得しました。Rケルさんと言うお店です。

そして、名古屋駅から電車で木曽川駅まで戻りました。モールに車を取りに戻り、一宮西IC~小浜ICまで高速に乗りました。走行距離 約290キロ 自宅に午前0時に着きました。

Ps.娘 自分の思っている仕事の内定が取れ、大学院に行かず就職する事になりました。就職する地域 中部・関西方面です。今住んでいる所から通えればいいのですが?