今週は?

7月22日 会社で午後12時スタートで焼肉をしました。

多くの社員さんに出席頂きました。話は盛り上がり色んな話を聞く事が出来ました。

明日の日曜日から出張に出ます。約600キロ走りますわ。熱中症で倒れませんかな?長距離走るので、オクニョのDVD持って行こうと思いましたが、見れるのは見れますが、DVDプレーヤーから出てこないので車屋さんで取り出して頂きました。

聞くと厚みが数mm違うとプレーヤーから出て来ません。余りに繊細なDVDプレーヤーですわ。クリーニングキットも入れましたが中々出て来ませんわ。ホンマニ気を使うDVDプレーヤーですわ。

オクニョのDVD、結局3枚見れなくて交換して貰いました。精密な日本製と海外製では違うんですね?