今年を振り返って

今年の正月 四国を巡りましたがガス欠やったのか四万十市の山間部で車が止まりました。今年も最初から躓きました。伊予大洲に行って、東ラブの世界に浸って来ましたしね。

昨年も伊予鉄道の梅津寺駅に行って来ましたけど、ホームの柵に未だにハンカチ結んでありますしね。25年たっても東ラブ好きな人沢山いるんですね。梅津寺駅から見る景色も綺麗ですしね。日本縦断こころ旅で梅津寺駅取り上げてくれませんかな?

スキーにも久しぶりに行きましたし、北海道・東北・関東・北陸信越・東海・関西・中国・四国地方等色んな都市に出張に出ました。3月 長男の引っ越・5月 北海道・7月 東北地方・8月 男鹿市の寒風山 遠方にも沢山行きましたわ。

また、ギフトショーにも初出展しました。今年 東日本中心の出張でしたから来年西日本・九州方面を目指しますわ。一番は東京ですけどね。

売り上げも少し伸びましたし。いい年だったんでしょうね。来年度更売り上げを伸ばさなければなりません。健康面 体ヘロヘロなものの少し体調戻りました。

映画・劇団四季さん・コンサートも行きましたしね。

また 娘も4月から社会人になります。今のアパートから通えればいいのですが?

正月に息子も娘も帰って来ません。静かなお正月ですわ。今年も掃除はエエカゲンですわ。年々体力なくなって来ていますしね。二人で出来る範囲しれてますわ。

2018年 どんな年になるのでしょうか? 景気がよくなって欲しいですわ。バブル弾けてから年々縮小していますしね。

皆さん、それではよいお年をお迎えください。