忙しい日曜日

早くも3月になりましたね。大分暖かくなって雪もすっかりなくなりましたわ。私の車 早くも夏用タイヤに換えました。

3月4日 娘が就職の書類を作成するため帰って来るので東舞鶴駅まで迎えに行って来ました。帰り道 高浜町から若狭湾の風景を撮りました。今月で大学卒業なんですね。4年って早いですね。もう娘は地元に戻るつもりありません。寂しいもんですなあ。

夕方から娘をアパートに送って行きました。小浜ICから高速に乗り中国道の赤松PAで夕食を食べました。

帰りも高速で帰って来ました。先週スキー行っていたのに。今日とても暖かい1日でした。

舞鶴往復を含めて走行距離 約410キロ 自宅に午前0時前に着きました。ハードな1日でしたわ。日帰りで帰って来るって忙しないですわ。

新名神高速が3月18日に開通しますね。神戸JCTに繋がるので中国道と山陽道の渋滞が解消しますわ。

子育て第二段階終了。ホームページのカウント開始日から本日で10周年 長い道のりですなあ。

1,264,000カウント 1日平均約350人が見に来られています。

3月2日 ホームページの履歴が初めて2,000を超えました。履歴2,628 - セッション2,665です。

3月3日 履歴1,229 - セッション1,356 3月4日履歴2,613 - セッション2,810 3日間連続して1,000を超えました。凄い事ですわ。