9月の連休

2週続いた連休も休み2日間だけで、他の日仕事をしました。後半長女が帰って来るのでJR東舞鶴駅に迎えに行きました。長女連休前半 東京で結婚式に出席し後半地元での結婚式に出席しました。

24日 京都に寄ってから帰るので、夕方から長女をJR湖西線の小野駅まで送って来ました。久しぶりに国道367号線を通りました。すれ違う福井ナンバーの多い事。

田舎道でも国道367号線の渋滞に捕まりました。また、湖西道路も渋滞していました。

長女を駅で降ろしてから小野駅の近くで買い物をしました。帰り和邇ICから湖西道路・国道161号線を経由しました。

仕事も沢山しましたが、充実した連休でした。久々に娘の顔も見たし。9月の連休も何やかんやゆうて終わりましたわ。

さあ 明日から頑張りますわ。9月二人の子供の顔も見ましたしね。

明日 娘の誕生日でしたわ。全く忘れとったわ。嫁に叱られましたわ。

Ps.チアダン終わりましたね。おもろいドラマやったのに終わってもた。福井弁まるだっしやの。ダンスも上手やったし。