今年を振り返って

12月23日 夕方から堅田まで買い物に出ました。湖西道路を通り目的地に向かいました。1時間15分程で到着しました。

夕食を買いクリスマスケーキを買い自宅に着いたら20時でしたわ。

子供もいないのでショートケーキです。最近の買い物 堅田ばっかりです。正月 二人とも帰って来ませんわ。

今年を振り返ると正月に 九州 7月・8月の2回 東北地方へ旅行に行きました。また、スキーにも泊りで行きましたしね。

出張 4月 北関東方面 6月 九州北部 1月~2月・9月 2回ギフトショーに出展 11月 関東方面・中国地方等。

出張 製造・出荷が忙しく前年から比べるとかなり減りましたわ。その分売り上げも増えました。

出張・観光を含め色んな地域に行きましたわ。

充実した一年でしたが、身体 ボロボロですわ。身体をもっといたわらなアキマヘンワ。

掃除も子供らがおらんようになって年々ええ加減になって来ますわ。お疲れが出てきたのか肩こりが酷いですわ。

2019年 元号も変わり、どんな年になるのでしょうか?10連休になるみたいですしね。景気がよくなって欲しいですわ。

昨日から雪が積もり5cm程あります。珍しく年末に雪が積もりましたわ。

皆さん、それではよいお年をお迎えください。