関西方面へお迎え

自宅の庭手入れしなくとも毎年同じ時期に花が咲いています。もう枯れてる花が多いので終わりの時期を迎えています。

美しい花のある生活いいもんですね。また、来年も奇麗な花を咲かせてくれるんでしょう。

25日 家内が娘のアパートに行くためJR東舞鶴駅まで送って行きました。

26日 18時を回ってから娘のアパートに家内を迎えに行きました。娘が仕事を終えて自宅にいたので夕食を食べに行きました。娘に会うのも久しぶりですわ。なんか痩せているように思えましたが。

地元にもあるT&オニオンさんです。子供が小さい時よく行ったお店です。お店に行くの10年ぶり位になりますわ。

上記写真 食事をした場所から見える街並みです。

娘をアパートに送り自宅に着いたら23時30分でした。食事だけでとんぼ返りのハードな1日でした。