お買い物

早くも6月になりました。時の経つの早いものです。

6月2日 家内と二人で舞鶴に買い物に出ました。昼食Y野家さんです。

JR西舞鶴駅 舞鶴線と京都丹後鉄道の分岐駅です。

関連会社からY野家さんにお箸買って頂きました。お買い上げ頂きまして誠に有り難うございました。

西舞鶴~東舞鶴の色んなお店を回りました。西舞鶴に出来たモールに行きましたが、ガゴを置くと寸時に会計出来るセルフレジがありました。

西舞鶴 通過点でしたが、近年全国チェーン店が西舞鶴に沢山出来たので買い物西舞鶴に行く事が多くなりました。

夕食を買い自宅に着いたら18時30分位でした。6月も頑張って出張に出ましょう。

Ps.北陸新幹線の大まかなルートが公表され、JR東小浜駅付近に駅が出来る事になりました。2046年度完成では遅すぎますわ。