久しぶりの地元での飲み会

11月26日 1年ぶりに地元で飲み会が開催されました。ある団体のOB会です。集まりが終わってからも仲良しグループなので、飲み会を随時開催しています。

小浜で飲みに行くの1年ぶりですわ。入っていた団体も全て退会したので地元で飲みに行く事ほとんどなくなりました。

今年カニを食べに行きました。会合がないとフグとかカニとか高級食材を食べる事もなくなりました。

楽しい時間あっと言う間に過ぎお開きとなりました。また、来年も集まろうと言う事で参加者全員の意思疎通が出来ました。

来年も楽しみな会ですわ。

本日で11月も終わりです。今年もあと1ヶ月ですね。ラストスパートに向けて頑張りましょう。