お買い物

2月11日 福知山に家内と二人で買い物に出ました。昼前に出発したので、小浜IC~福知山ICまで高速に乗りました。

前回のスキーでウェアが経年劣化したので買い換える事にしました。駅隣接のHマラヤさんです。舞鶴にもAルペンさんありますが、前に来店した時 商品余りにも少なかったのでHマラヤさんにしました。スキーを見ると欲しくなりスキー板・ブーツも古いのでサラに買い換える事にしました。

スキー板も今より少し短いサイズを選びました。私の車のトランクに入りませんでした。そのため車内に乗せました。

昼食 福知山行ったらいつもO戸屋さんで食べます。15時を回って遅い昼食になりました。

次にUニクロさんに行きましたが、舞鶴に店舗が出来たのでお客さん減りましたわ。セルフレジになって初期投資掛かりますが、利益増大するでしょうね?福知山にドンキさん出来てました。福知山も久しぶりですしね。

帰り 国道175号線を経由して由良川沿いを通って舞鶴で買い物をして帰りました。自宅に18時40分過ぎに着きました。お金を沢山使った一日でした。

今年最後のスキーツアーに向けて段取りが出来ました。どこ行こうか?