試乗会

早くも3月になりましたね。昨日も地元で新車を試乗して来ました。

3月1日 家内に試乗して貰うためフィットハイブリットの4駆を探すと近くで京都府の西舞鶴の販売店しかありませんでした。

14時を回ってから出発しました。約1時間で到着。試乗すると2代前のフィットとは全く違いました。乗り心地・燃費・安全運転支援システムの進化。

少しの間に安全運転支援システム 格段に進化してますわ。早く変えたいけどコロナで度不況 簡単に変えられませんわ。上記写真 試乗させて貰った新型フィットです。スキー行くための4駆の車ですから。

その後 舞鶴で買い物しましたが、スーパー・ドラッグストア・ホームセンター マスク・トイレットペーパー全くありませんでした。家内に聞いてましたが、これだけ物がないと。ホンマニ品切れだらけなんですね。

マスクないの分かりますが、トイレットペーパーないのナンナンですかね?デマかホンマか分かりませんが。国民不安になって行きますわ。買い物客も少ないですわ。

沖縄に出張に行くため、航空券・ホテル・レンタカー予約してあるけど行けるんかな?他にも出張行かんなんけど取り止めていますわ。コロナの影響大ですわ。

クルーズ船の対応にしても後手後手 年配の人体力ないの分かってるのに、早よ降ろして隔離したらエエノニ。何で出来ないんですかね。国家に殺されたんやと思ってもしょうがないですわ。そう思ってるの私だけでないと思いますけど。迅速に対応しないとダメですわ。3,700人収容出来る施設もないか?

お雛さんにカビが生えると言うことで10年ぶり位に出してみました。風通しをしないとダメですね。カビが生えてなくてよかったです。子供がいないと出す事もなくなりましたしね。