10月になりましたね

花郎のDVDに続きCDも買いました。自宅に戻ると花郎一色ですわ。最近右膝が痛くて仕方がありません。毎日1万歩以上歩く影響なのかな?それともお酒の飲みすぎの影響かな?階段上るのが一番つらいですわ。

10月やと言うのに熱い日が続いています。9日 午後から玄関ポーチで恒例の一人焼肉です。今日は珍しくオレンジの花が咲いていました。

天気もよく焼肉日和です。今回も車載用の冷凍冷蔵庫使用し冷たいビールを飲みました。ガスコンロで火を起こしますが炭に火が付くと消えるので七輪に炭を移動してから団扇でかなり仰がんと火の勢いが強くなりません。いつも仰ぐのが一苦労ですわ。

車庫 軽やったらもう1台入るかな?2台並べるには狭い車庫ですわ。FITの前には40cm位の高さの犬走が1.4m位張り出しているので前には行けません。

9日~10日 両親連れて家内と下関でフグ食べて防府で1泊する計画を立てていましたが、感染の事を考えてあえなく断念しました。ホテルの金券も使わなアカンし、高速も正月以来乗った事がないですわ。下関まで1泊ではキツイわな。