RINGOMUSUMEさんの卒業

現在 自宅の庭に咲いている花々です。毎年同じ時期から咲き始めます。

何も手入れをせず咲いてくれます。花のある生活エエもんですね。

Chuning Candyさん3月31日で解散しました。エースのソフィさん脱退しましたからね。これからのグループやったのにザンネンですわ。琴音さん神秘的美人ですね。ダイナミック琉球 中毒性が高すぎますわ。 

同じ日にRINGOMUSUMEさんの卒業悲しい話題ばかり。この4人実力ありますわ。名曲ぞろい。デビュー曲 LOVE & SOLDIER・由利本荘市で開催されたライブで初代ジョナゴールドさんがアカペラで歌うトレイン 圧巻ですね。『 走り出すのさ僕らの町へ はやぶさが夢を乗せてゆく 』この時代からときさんRINGOMUSUMEさんなんですね。ときさんが一番長いですからね。バックで踊っているのが王林さんです。初代ジョナゴールドさん凄すぎ別格やわ。こんなに歌うまい人中々おらんわ。初代ジョナゴールドさんベッピンで魅力ある女性ですね。血のにじむような努力して来たんやろな。初代ジョナゴールドさんのファンになってしもたわ。

Ringo star・『 元気を貰う 』 JAWAMEGI NIGHT・SNOW MONSTER・Ringo disco・モドコモード・Kimi-Dake・りんごの木・0と1の世界・RA-Ri-RA-Ri-RA-Ri-RA-Ri-RA 彩香さんスタイル抜群 エエ歌やわ 』 JOMON 何で卒業してしまうんだよ。これからやのに。この子らが売れなければ日本のエンタメも終わってますわ。宝石の原石やし、地方のアイドルのレベルではないですわ。ライブに行きたかったですわ。この4人でデビュー当時と一番変わったのが彩香さんですね。少女から大人の女性に。背も高くなりましたから。毎日YouTubeで見てますわ。悲しいかな買ったDVDトレイン入ってないのよ。

トレイン Choo Choo TRAINのようにJR東日本さんのCMで放映していたら初代ジョナゴールドさんの人生も変わっていたでしょうね。

初代ジョナゴールド・レットゴールドさんが歌う 遠く遠く・粉雪も最高ですな。

Ringo disco 弘前の中三百貨店・JAWAMEGI NIGHT 岩木山神社・JOMON 撮影した三内丸山遺跡行かなアキマヘンワ。出張・観光でいつ行けるやろか?青森県出張・旅行行った時もっとアンテナ張り巡らしとけばと後悔。弘前にもコロナ前数回宿泊したのにザンネン。作詞・作曲している多田 慎也さん凄いですわ。皆さんも騙された思ってRINGOMUSUMEさん聞いてください。

と言う事で忙しかった5月も終わりですわ。