8月も終わりですね

16日 3年ぶりに次男一家がネコ2匹を引き連れ帰って来ました。そのため18日越県して近江今津まで恒例のケーキを4家族分買いに行って来ました。4家族分やから沢山のケーキを買いました。

コロナの事もあり実家には顔見世程度しか行きませんでした。19日に東京に帰りましたわ。

個人病院で診てもらっても足の痺れが取れないのでお医者さんから総合病院でMRを撮って来なさいと勧められ紹介状を書いて頂き総合病院で診察して貰いましたが、結局もう少し💊で様子を見る事になりました。大分ましになりましたが💊の切れる夜中足張って数回目が覚めます。何時になったら治るんやろか?

女性に痺れるのならエエけど足痺れてどうすんのよ?

💊きついし副作用でエライし、お酒飲むとなお痛くなるので控えてますわ。そのため4回目のワクチンもパスしました。元気になったら日にち考えますわ。

最近 病院通いが続きますわ。帯状疱疹・汗疹・トゲが刺さる等 よる年波にはかないませんね。ナンセ皮膚が弱いんでね。

家内 4回目のワクチン打ってダウンしています。熱出る人は何回も出るのですね。私 3回打ちましたが全く熱出ませんでした。先延ばししている4回目はどうなるのかな?

Ps.FIT4 リコールの対象期間でないのにリコールのダイレクトメールが来ました。何で対象期間でないのにリコールなんでしょうか?サービスキャンペーンと言う名目です。フロントワイドビューカメラの故障検知プログラムが不適切なためカメラシステムに通信異常が発生したと誤検知し、警告灯が点灯する場合があります。

警告灯が点灯するとHonda SENSINGの一部機能が作動しなくなります。改善の内容としてフロントワイドビューカメラの故障検知プログラムを対策プログラムに書き換えます。

私の車 45分 家内の車 3時間 同じ箇所を修理するのに時間が違うのはナンナンですかね?2台とも新車買って1年も経たないのにリコールアカンやろ。

ホンデモ同じ車買って良かったですわ。ナビ・オプションも基本的に同じ物を装備したので使い方一緒やから他のメーカーの車買うより操作が同じで楽ですわ。

これからスマホと連動したディスプレイオーディオが主流になるのでしょうね。CD・DVDに対応してないからアカンでしょう。220系クラウン前期型なのでディスプレイオーディオの設定がありませんでした。FIT4 ディスプレイオーディオも選択出来ましたが、CD・DVDに対応していてCDが録音出来るナビにしました。3台の車とも 半自動運転の機能付いているし走行中にもTV・DVDが見れるように改造してあります。また CDも録音出来ます。イチイチ車にCD乗せて置かんでエエシ便利な機能ですわ。

おまけにクラウンBlu-rayも見れます。しかしクラウンだけワイヤレス充電器オプションで付けませんでした。後付け出来ないので付けておけばと後悔しています。スマホサラにしたのでバッテリー容量増えたから要らん言えば要らんのですが。

ディスプレイオーディオだけの設定止めてほしいですわ。普通のオーディオ・ナビも残してほしいです。

足も痺れの症状が出てから1ヵ月近くになります。シャレニならんわ。早く治らんかなあ?そんな事で辛かった8月が終わりますわ。