10月の日曜日

足の痺れも大分納まって来ましたが、💊が切れるのか午後からになると痺れてきます。うーんやな。

クラウン パンクがやっと分かりサイド部分なので修理が効かずサラを買う事になりました。10,000キロチョットしか走ってないのでパンクしたタイヤ1本だけ交換する事にになりまし。なんでサイド部分に刺さるだよ。運悪いわ。

225/45R18インチのタイヤ1本でも目が飛び出すほど高いですわ。

10月2日 実家に用があって行って来ました。鯉が元気に泳いでいるかも見てきました。人が来ると餌を貰えるものだと寄って来ます。

10月にしては気温が高く30℃近くありますわ。午後から天気も良く今年あまり出来なかった一人焼肉ですわ。

ガザニアもホドホド咲いていました。ガザニア毎年同じ時期に咲いて人間と違って悩みあるんかな?

ホンマ学生さんも自殺多いからなあ。子供非常に少ないから若い人が自殺せんようにならんのかな?これから日本を背負って立つ人が。

鉢にコキアを植えてみました。今からもっと鮮やかな色になるのかな?焼肉するのもエエやけど煙で目が痛くて居れませんわ。

Ps.テレビ見てたけど参議院になった大企業の社長が一期勤めて3名辞めたと。言わん事は分かるでしょう。まあ普通の感覚やと辞めるでしょうね。

選挙に通るためなら何でもありやもんね。あまりにひどいわ。オリンピックにしても癒着がありますからね。政治家もお賄賂貰ってないんですかね?

悪いけど議員なんて3流の人間がするものですわ。もう一回言うわ 議員なんて3流の人間がするもの。

国葬も全くおかしい。色んな事がウヤムヤで公務員で自殺した人もいるのに。そんなに税金使うならコロナの影響で生死さ迷うとる貧困家庭にクバレヨ。

議員のアホサには目が回るわ。日本の政治変わらんかなあ。親が引退すると二世が地盤を貰って当選するから。世襲だらけデンガナ。新鮮な議員中々出てこれませんわなあ。それぐらいイワなんだら心収まらい人多ぜいおりますやろ。これぐらいの事言うてもエエんと違いますかな?一銭も給料減らん議員やからな。