今年を振り返って

今年を振り返ると6月に日帰りで滋賀県と三重・和歌山に1泊で出張に出ただけですわ。

遊びの方 正月に淡路島に初詣・4月~5月にかけて2泊で山口・北九州・広島・愛媛 10月 2泊で四国 11月 4泊で東北地方に行った位ですね。

5月 岡村島~大三島まで23分間フェリーにも乗船しましたしね。短い時間 車乗せるの初めてですわ。

スキー 滋賀・長野・兵庫県に日帰りで行った位ですね。

また 記念すべき在来線特急列車名別で80番目のつがるに乗車しました。年数掛けてJR北海道さんの特急全部乗車しました。JR九州さんもほぼ乗車しました。

JR四国さん 南風・しまんとしか乗車した事がありません。数増やそうと思ったら首都圏の一部・東海の一部・岡山発着のやくも・四国方面ですわ。

部品供給が滞る中 新車買いましたからね。それでも早く2ヶ月チョットで入りました。今やと半年以上が掛かると出ています。

年末で約7,200キロほど走りました。青森まで2,200キロ走ったのが効いてますわ。e:HEVやからガソリン入れに行く回数が減りましたね。

また ヘルニアで4ヶ月間苦しみました。未だに左足違和感ありますわ。一生痺れとも付き合わんなんのやろね。痺れで座る事も出来なかったし食事も立ったり寝て食べてましたからね。ホンデモ小松市の病院行って良かったですわ。

下水道工事・ガス給湯器の交換・玄関先のコンクリート工事 高額の出費が続きました。合併浄化槽から下水道に繋いで良かったですわ。車庫の中 結構臭いしましたから。

今年RINGOMUSUMEさんに始まり1年終わりました。八戸まで無料ライブに行けてよかったですわ。

YouTubeの投稿で今年中に『 リンゴに恋したマメコバチ 』10万回再生を目指そうと投稿がありました。それに賛同し1日に何回も聞いてますわ。

あと紅白歌合戦に『 JOMON 』でサプライズ出演させてくれませんかと。それにも賛同ですわ。28日の弘前のライブ行きたかったけど年末は無理ですわ。

自宅の掃除 2日間だけでは車庫を含めると二人で全部は無理ですわ。年々エエ加減になりますわ。体力もないしね。

一年間 ほぼ出張にも行けず会社に居ただけですからね。次々と変異ウイルスが出てくるのでコロナ一向に収まる気配がありませんわ。コロナ100年間ほど続くんでしょうね?

景気上向く気配もありませんわ。正月 子供達も帰って来ませんしね。子供らにも4年位会った事がありません。二人とも元気にしとるんかな?

今年 結婚30周年を迎えました。弟二人も同じ年に結婚したから30周年ですわ。

来年こそ景気回復して出張に行けるような年になってほしいですね。景気最悪だったけど何とか1年生きられましたわ。そんな事で1年終わりました。