試乗会

3月4日 仕事が終わってからFIT4 e:HEV Casaのタイヤを交換しました。家内の4駆まだですわ。 

3月5日 地元の販売店に電話をすると展示場に置いてあると言う事でした。展示場から車を出すのでしばらく時間を下さいと言う事でした。クラウンCROSSOVER G Advanced・Leather Packageです。2500CCのハイブリッドです。システム総合234馬力。

先月 舞鶴でクラウンCROSSOVER RS Advanced 2400CCのターボハイブリッドのシステム総合349馬力に試乗させて頂きました。この違いどんなんかなと思ってね。

わざわざ展示場から車を出して頂くので感謝いたします。乗車すると21インチタイヤのためゴツゴツしました。

ホンデモ234馬力でも良く加速しますわ。2400CCのターボハイブリッドのシステム総合349馬力でなくても走りますね。これだけ走れば十分ですわ。

クラウンCROSSOVER この色が一番似合いますね。少しの時間やから印象が分かりませんね。もう少し乗車させてほしかったですね。高速とかも試乗したいですね。

この先3種類のクラウン発売されますが、セダン5m超え全幅1900mm程度 国内で売れるサイズでないですわ。

トヨタさんのハイブリッド車早くて納期半年 新型プリウスに至っては2年納期が掛かるらしいです。気の長い話ですね。販売店さんも売る車がないと。

車モデルチェンジのたび高くなるのでナカナカ買えませんわ。出張族やから安全な車必要ですからね。そのため軽買えませわ。

先週のスキーの疲れが仕事が忙しいのでナカナカ取れませんわ。

そのため昼食 寝るためにステーキですわ。ライス一粒も食べないため3枚食べます。焼酎にもミカンを入れて。玄関ポーチの焼肉寒くてまだ出来ませんからね。昼間から酒飲んで昼寝出来たから少し体力回復しました。

コロナ禍でも注文が多く来てテンテコマイですわ。有難い事ですね。お客様の信頼を勝ち取るために納期厳守でいい商品納めましょう。営業行けんでもエエ傾向ですわ。

もう一回泊でスキーに行こうと思っていますが行けるかな?RINGOMUSUMEさんホンマこの子ら凄いわ。多田 慎也さんがプロデュースしてるからね。今月 新曲発売されますから。

てな事で貴重な日曜日が終わりました。