4月になりましたね

3月はとても忙しくて3週連続土日休みなしで仕事をしました。無理をしたせいか左膝が痛くなりました。それでもサポーターを巻くと3日位で良くなりました。スキーどころか仕事三昧でしたわ。

今年 桜の開花が10日間ほど早く27日には満開になりました。温暖化で年々開花日が早くなって来てますわ。

上記写真 3月27日の様子です。神戸市はこの日テレビで2分咲きやと。神戸より寒いのに桜満開なんですね。

上記写真 3月30日の様子です。ピンク色が濃いのは大寒桜と掲示してありました。桜の種類も調べると22種類あるんですね。この温かさではスキー場早期に終了するはずですわ。

3月は忙しくケーキ買いに行く事が出来なかったので4月になり早速買いに行きました。珍しくお客さん誰も居ませんでしたわ。

近江今津まで交通量多く時間が掛かりました。お客さん少ないのかケーキも沢山並んでました。本日実家の掃除に家内と行って来ました。高齢やから中々掃除も出来ませんしね。バタバタした日曜日が終わりました。中々疲れが取れませんわ。

新生RINGOMUSUMEさんの第二弾『 桜ダイヤモンド 』が発売されました。ヒューリ ヒューリ ヒューララ。6日間で13万回再生で前曲越え。凄いですね。私としては『 りんごに恋したマメコバチ 』の方が好きですわ。