4月も終わりですね

私と家内のFIT4 e:HEVに2回目のリコールが来ました。まあすぐ直ったからよかったけどね。

久しぶりに実家に行くとつつじが満開ですわ。毎年同じころに咲き乱れます。ちゃんと庭師さんに手入れして頂いています。

鯉も餌貰えるものだと寄ってきます。金魚入れると鳥に取られるのか知らん取る間に居なくなるそうです。眺めていると落ち着きますわ。

27日 仕事が終わってから恒例の近江今津までケーキを買いに行きました。閉店間際でしたがシュークリーム沢山残ってましたわ。

4月もほぼ休みがなく二人とも疲れがピークです。何とかならんやろか?ホンデモ29・30日の土日ゆっくりと休みましたわ。そのため疲れも取れました。さて5月はどうなるのかな?

ブログの更新も中々出来ませんでした。連休子供ら帰って来ませんわ。もう4年以上会ってないわな。顔見に行かなアキマヘンネ。