出張日記168

連休子供も帰って来ないので、出張の疲れを取るため自宅でゆっくり寛ぎました。

家内1人で実家に帰りました。連休明けに早速日帰りで出張に出ました。今回北近畿方面です。

北近畿近いので朝ゆっくりと出ました。行下道で行ったので時間が掛りました。

帰り高速で帰って来ました。久しぶりに連休ゆっくりする事が出来疲れが取れました。

頭の中を空にして、何もかも忘れて休む事も大事ですわ。心機一転頑張りますわ。

Ps.何か韓ドラのバリでの出来事が無性に見たくなり、DVDを引っ張りだして来て見ています。

音楽もよかったですしね。切ない音楽ばかりで。

『 心を許さないのは、最後のプライドなの 』

『 私が捨ててもあなたは捨てないでね 』

これらのセリフは心に残りました。

パクイェジンさんもバリでの出来事に出ていた時が一番綺麗ですね。

善徳女王・憎くてももう一度の時よりも。