お盆

お盆の間どこも行けないので、自宅にずっといました。子供達も帰ってこず、家内実家に帰りましたが15日に帰って来ました。

16日 実家で焼肉をしました。 暑さを避けるために外に屋根がある場所でしました。 いつもは池の前でしています。 私の自宅も日陰があるとしたら車庫か玄関前なります。日陰になるため幾分ましでした。

実家から見える小浜城の天守閣跡です。前に家が立って見えんようになりましたわ。

昼間にするのは夜 毎日野菜サラダの食事にしてるためです。チーズ・納豆・冷奴・野菜サラダ・焼酎12度約450mmの夕食です。朝 毎日バナナ1本ですわ。ご飯お昼に週に1回食べたらいいほうですね。そのため体重幾分減りましたわ。しかし焼酎沢山飲むので体重ほとんど減りませんわ。

その食生活の影響でヘモグロビン値 糖尿病の値以下になりましたわ。しかし毎日刺身食べるようになったので尿酸値上がりましたわ。尿酸値下げるために刺身食べんようにしています。池も藻が繁殖して鯉が見にくいですわ。

肉 野菜サラダに入れるササミだけしか食べませんから。牛肉食べるのも久しぶりですわ。嫁と二人のため地元で外食に行く事ないですから。

新車も1週間経ちますが、どこにも行けないので家の周りチョロチョロ走る位で50キロ程しか走っていません。

と言うことでコロナの影響のお盆が終わりました。これからコロナの影響どうなるのでしょうか?1円もお金使いませんでしたわ。毎日5,000歩以上歩いています。電車で出張行く時のために歩く訓練しています。いつでも出張行けるように。