12月になりましたね

早くも12月になりました。今年もあと1ヵ月を残す所になりました。

寒くなって来たので、毎日野菜サラダのから鍋の夕食に変わりました。家内が昼段取りをしておいてくれて、相変わらず一人での食事ですわ。寒い時は暖かい物エエですわ。しかしサラダよりカロリー高いので少し体重増えました。

コロナも感染者・死者 過去最多更新と言うテレビ報道が聞こえて来ます。これから一体どうなるのでしょうか?日本だけでなく全世界。

国際線なんかも運休ばかりで、運航しても全くお客さんおらんのでしょうね?早くコロナが収束してインバウンド来てくれな景気よくなりませんわ。日本 着実に貧しくなって来てますわ。

GoToトラベルキャンペーンも、その日暮らしの人が多く旅行に行けない人も多いんじゃないんですかね?

こんなんでいつまで会社持つんやろか?失業者もどんどん増えてますしね。会社の支援も助成金も1回だけ。零細企業1回だけでモタン会社ほとんどやろ。何回も助成金出んと。年越せん人沢山おると思いますわ。

犯罪者 国民の税金で3食付き。病気になれば病院で診察。ちょっと人生に失敗した人 援助も受けたがらないので自殺。真面目に働いて来た人がちょっと人生躓いただけで、なんでこんな事にならなアカンノヤ? おかしいやろ。